

あ。

20060803015112
マイケルとジャネットだ、兄弟で歌出した事あったんだねー。

(・∀・)

20060802235001
オヤスミ、わんこ

(´∀`)

200608022243052
20060802224305
完成したっぽいよ。これでスキャンして、加工して完成だぁ!!(・∀・)

下の日記

200608022142222.jpg
ついでに今塗ってる絵も。

コピック

20060802212124
何それって思う人もおるかもしれん、このペン達だ。
なんか、結構多くなってしまった…いつの間にか。
これに付け加え黒系のコピックが8本程あります。
中学校の頃に友達にコピックとかトーンとか盗まれて以来…
あんま使う事無くなったんだけどね。
それにPC買ったから、PCで塗る様になったし。
けどPCで塗るのめんどいからなかなか塗らなくてさぁ。
サイトなかなか更新出来ません(´∀`)www
最後に絵をUPしたの6月だよ、いい加減更新しないとね。笑

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2006年08月(10) | 
 | 2006年07月(35) | 
 | 2006年06月(31) | 
 | 2006年05月(54) | 
 | 2006年04月(73) | 
 | 2006年03月(77) | 
 | 2006年02月(28) | 
カテゴリー
未分類[0]
日記[308]
