

きゃー!!

20060731203955
はーじーめーちゃーんー!!!!!!

大好きです、もう(*´д`*)

さいゆーき

20060730225239
ただのさいゆーきじゃないよ。
ギャグマンガ日和だよ。
めっちゃ面白いから観てみるといいよ。

あー、吐き気が止まらない。

お絵描き

200607302245582
20060730224558
暑中見舞い…ノット、もう残暑見舞いや。
残暑見舞いのイラスト描いてみました。
んー、相変わらず変だ。
ウフフ、室内(?)まで一応描いた。
ちょー適当だけど仕方が無い。
だってイイ感じの資料が無かったんだもの…

侵入

20060729151251
侵入してきた犬。
瑠樹さんの部屋を探索中。笑

捻くれ犬

20060729034508
カワユ(・∀・)(親バカさ

歪みの国のアリス

携帯ゲームの歪みの国のアリス…結構面白かった。
あ、それ現実なのねとか思ったけどさぁー。

てゆか、チェシャ猫最高だ!!付かず離れずがいいね、また。
チェシャ猫のあのゆったり具合も好きだ…
あれ、かっこよかったらまず惚れてるよ、絶対に!
てゆーか、かっこよくないのに惚れたもん!!(ぇ
あの顔が何とも愛くるしく見えてくるのだよ!!
重症だよ!あんなキモイのに可愛く見えるだなんて!
ついつい6時間もやっちまったぜ…笑
あ、ちなみに0時からしてました、すげーな自分。笑
チェシャ猫…ちょー欲しいんだけど…
誰か買ってくれ…(そもそも買える代物ではない。

チェシャ猫らぁぶ!!
やって損は無いぞーい(´∀`)

バランス悪っ

20060725040536
そして全くディーノさんに見えんよ、困った。
どうも最近少女漫画チックな絵を書いてたからな。
少年漫画チックな絵が描けなくなった…
そして虫刺され痒いし。(ぇ

今から

20060722145509
お帰りですわー。

ハ・ウ・ル★

20060721210133
あー、もう駄目!!(*д`*)ハァハァ

ギャルゲー

20060721205500
の絵を目指したかったんだけど…無理やった。
ギャルゲーってどんなんだよ!!

後5分でハウルだぁ!!嬉しいー(・∀・)

お次は仙貨ー

20060719234658
観るの二回目だけどさ、やぱ千葉さんだなw
腹が、腹がwww

凌辱の雨

20060719234356
のPV観てます。
PCある人は観るといいよ!!
シャウト無いーって思ってたけどあったよ。
てゆーか、よく規制かからんかったなぁ?
こんぐらいなら大丈夫なのか??
てゆーか、海外のPVみたいな感じー。

映画観ますよー

20060719105239
もう後少しで、サイレントヒルやります!
たーのーしーみーだーねー(´∀`)

ビアードパパ

20060718184116
のシュークリーム。
うんまいよ(´∀`)

シューアイス

20060718121047
お昼ご飯

通知表ー

20060718094706
よっしゃ!赤点無し!
赤点補習はねぇぜ!
点数見てわりーとか思わんで下さいね(´∀`)

暑中見舞いな絵

200607170408102
20060717040810
きっとこのままだったら残暑見舞い間違い無しなんだがな、とりあえず構成みたいなんは完成。やちるちゃんは結構上手くいったと自画自賛してみたり。笑
けんちゃんも漫画見ただけあって他のキャラよりはまともになってます。
いくら描いても描いても一護は一護にならなかったので最終手段として後ろ向きになった。
今から本番の下書き描きます。頑張れ、自分。ブリーチの絵はやっぱりムズいとです。
そぉいえば、ひろしって消えていったよね?今何してんだろーねぇ??

爪塗り中でーす。

20060716223005
マニキュア塗ってます、青色しか使える色が無かったので青色塗ってます。
てゆーか、使える色が青色しか無いってどうよ。

26時間テレビ

20060716051733
を見てたんだけど、1時から今まで海外ドラマ…何て言ったかな、プロファイラー観てました。
流石に眠い!!つーわけで、二階にやってきたのだけれど、サン宝石のカタログ?見てから寝ようと思います。

テイルズー

20060714225714
今からまたしまーす。
途中でまた眠くなりそうー…
バンプはやっぱいいねぇ。
さて、歌も終わったし始めよーっと。

土砂降り

20060714121825
物凄い雨だ!やばいね、やばいよ、ほんと。
たまに治まるけど、帰れないぐらいの雨の量。
いつ帰れるんだろ…雷とかもなってるしなぁ。
あ、手は柚の手ですよー。

駄目だなぁ

20060711044635
なかなか寝付けなくなった、またかよ。
別に睡眠欲が無いだけなんだけど。
酷い時は寝なかったし、それよりマシだよねぇ。
ふむ、まぁ、いっか。暇じゃないしね、メル中なのよん、とある娘と。

ぶはッwww

20060710210315
アプティくんのCMで、WEB限定でがっくんがww踊ってるwww
あ、ちなみにオリコのCMですよ。特別バージョンらすぃねw

戯言ー

20060710000040
今回のは微妙!!最後まで読んでないけどね、いーちゃん&玖渚コンビが好きなのに…今回それがあんま無い。てゆーか、玖渚の喋り方が好きなんだよね。
ちなみに、今日買ってきたけど2時間ぐらい?もちょい短いか?あ、やっぱ2時間ぐらいか、半分読み終わったー。まぁ、普通っちゃ普通のスピードだけど、ね。笑

まじでか。

20060708210627
9歳とか…日本だとまだ小学生じゃん。
ブラジルかぁ、流石外国だよ。

やっと

20060707194815
やぁっと読み終わったよ、なかなか面白かったね。
次のクビシメロマンチストはいつ買って貰おうか。人間失格とか…いーちゃんと玖渚は出て来ないのか??
アヤメさんが言っていた"僕様ちゃん"の謎が解けたから、まぁ良し。笑

20060706122715
柚の手。
今美術室

クビキリサイクル

20060706013459
戯言読んでます。やっと本番に向かってきました。けど、まだ読んだのは1/4程度。
2段になってるから読むの倍かかりそぉだな。

激しい

200607050202254
200607050202252
20060705020225
教科書でしょう。
この教科書を見ると必ず笑いますよ。(ぇ
全ページがだいたいこんな感じになってるよ。たまに危ない絵があったりする。笑
ちなみに電話持ってるのが長男で、ギター持ってるのが次男で、本持ってるのが三男ですよ。長男が一番気に入ってます。
二枚目の子は、頭が変だけど結構気に入ってます。乳が上手く描けた。(そこかよ。
3枚目は結構力作なおじーちゃん。と言っても5分以内で描けるもんだけど。

勉強もぉやだ。

20060705004802
暗記って本当にめんどくさい事この上ないね。
昨日の教科散々だったから頑張りたいけど頭がついていかないよ。
けど、なるべく頑張ろう。
英語もあるのになぁ…また3時くらいまで徹夜かなぁ。

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2006年08月(10) | 
 | 2006年07月(35) | 
 | 2006年06月(31) | 
 | 2006年05月(54) | 
 | 2006年04月(73) | 
 | 2006年03月(77) | 
 | 2006年02月(28) | 
カテゴリー
未分類[0]
日記[308]
