

…ちくしょう

20060629210632
教科書忘れるとかどんだけだよ。

無理だって

20060628212431
今からこれするとか終わっとる。徹夜頑張ります。

ペニシリン

20060627214236
ペニシリンだってwww

やっぱいいね

20060627212420
何これ、紅茶王子まじで好きだー。
アッサムー!!!!!
てゆか、ラスト悲しいよ。
続編まだー??

しゃるろっと

20060624215140
メジャーとかふざけとる。

仕方ないからアイプチ

20060624104511
してみましたん(´д`)

見てよ

20060624103912
一重なんですけどwww

映画館

20060622183318
来たよー。やっぱめっちゃ暇なんですけど。笑
あと30分後ぐらいに始まります。苦笑

京くんの

20060622173640
デザインしたやつだったかな??のネクタイ届いたよ!!0216ってのは京くんの誕生日だぜぃ。
太い体を晒しちゃったぜ、ウハ。まぁ、いいけどね( ´_ゝ`)笑
他にも視覚と予感も届いた♪この後晩飯食った後、着信アリ観に行って来るでごわす!!

あー、やっぱり

20060620233037
コスプレ★アニマル読んでるのだけれど…

やっぱりさ

自分…

カマ口調の人大好きなんだけど(*д'*)

何故かはわからない。

どの漫画でもカマ口調の人が居れば大体カマ口調の人が好きだ。

世嫌でも杉村好きだし

はたまたお兄ちゃんと一緒でも正兄好きだし。

現実にも格好いくてカマ口調の人居ないかな。(ぇ

カマ口調ラブ!!(変人だ。

今から

20060618210349
王ドロボウJING観る!!

絵の下書き

20060618164534
もぉ少し書き込んでからペン入れしまーす。
その後、友達にスキャンして貰って色塗り!!
道化師も一緒にしてもらおう。笑
完成したらちゃんとお披露目しますよぉ(*´∀`*)

うはー

20060617220633
まじ可愛いんだけど!!やばい。やば過ぎだから。

うほほ。

20060617210701
シザーハンズ始まった!!

スリーピーホロウ

20060617143636
観てます★

あー!!

20060615220327
明日買って来よう、絶対買って来よう。詠司まじでかっこよ過ぎるよ…!!なんでこんな萌えポイントをついてくるのだろう…??

ATMだっけ??それって何時までやってるもんで、何処ででも出来るもんなのだろぉか??

あ、

20060615160916
西川さんや。今相川七瀬出て来たわ。笑笑

運動会中

20060614112113
もう少しでお昼だ★

Σ(゜□゜;

20060614073313
出る時間1時間間違えるとかどんだけだよ…6時に起きて頑張ったんにな…7時まで寝れたんじゃん!!団リーの人にめっちゃ目撃されちゃった(´ー`)

あぁ!!

20060608222139
エイジの話のやつか!!
これめっちゃ好きなんだが><

友達~

20060608171234
もう疲れたよ。明日も学校とかまじありえんし、ふぅ…

見にくい!!

20060607075209
まぁ、いいや…やっぱがっくんかっこいいよ!!

(´∀`)

20060605172411
デコ疲れたぁ…

友達

20060604135129
が頑張ってます。

今から

20060603220633
ナインスゲート観ます★
推理系らしいね!!どんなジョニーデップか楽しみだ。

デコ終わったよ

20060603155119
疲れたー(´д`)

白団

20060603135116
の友達が頑張ってる。

20060603134820
こんな感じ。

柚の手

20060603130924
デコ頑張ってます!!笑

わー

20060601201215
今から帰るぜィ☆
柚に撮られたし…苦笑

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2006年08月(10) | 
 | 2006年07月(35) | 
 | 2006年06月(31) | 
 | 2006年05月(54) | 
 | 2006年04月(73) | 
 | 2006年03月(77) | 
 | 2006年02月(28) | 
カテゴリー
未分類[0]
日記[308]
