

デコ

20060531172138
終わったよ。めっちゃ疲れた!!

マックに

20060530181516
来てますよ♪♪

ちょっ!!www

20060528231821
待ってwww
普通に音楽流れとったんに最後の曲マンソンやったんやけど、まじでかwwwなんか嬉しいんだがwww
しかも好きな曲だし、どうする!?話が切り裂きジャックだったからマンソンが選ばれたのか??笑

部屋を暗くして

20060528212150
映画館な雰囲気~。
フロム・ヘル観てますー
主演はまたまたジョニーデップさぁ。笑

ふぅ。

20060528045107
この馬鹿犬のせいでこんな時間まで起きてます。何でかって??雷を怖がって台所に侵入してたんで、止める為に宥めてたのですよ。
そしてしばらくして二階に行こうと思ったら怖がって一緒に階段登ろうとするんです!!階段には柵がしてあって登れないようになってんですがね?
なんて言うか…一生懸命に登ろうとしてる姿が可愛くて置いて二階には行けなかったんです。
そうしているうちにつらつらと時間が経っていっていつの間にやらこんな時間。もう5時だよー。お外が明るいよー。

ただいま

20060528013949
ジョニーデップの昔の映画観てます。タイトルは知らないけど、首無しの死体が出て来る。ジョニーデップかっこいいよぉ…!!
さっきまでパイレーツオブカリビアンを観てました。後で詳しく書くかも??

あー

20060527004522
花ゆめの漫画はどうしてこう萌えポイントをついてくるのだろぉか…やばい!!笑

ムック

目覚ましにムック出た!!
驚きの余り『あ゛ー!!ムックーーーーー!!ムックだぁぁぁぁ!!』って叫んでしまった。笑
叫んだら母が何々?と言いながら洗濯機の方から慌ててやって来た。
今のムックの曲良いねぇ。ちょこっと聴いたけど。
それにしても朝から気持ち悪いぜ(´ー`)
学校行きたくないけど一応行って来ます♪

やばいやばい

本気で気持ち悪くて死にそう…。
ついでに先ほどから頭痛までついてきたぜ(´∀`)
もぉ…絶対1000mのせいとしか考えられん…

気持ち悪いよー(´д`)

知らない土地

20060523174221
腹出てるように見える。
いや、実際出てるけどさ。
帰り道、ぶっちゃけ忘れたんだが…
何処まで行けばいいのかなぁ。
知らない土地はやっぱり怖い。
あ、雨だ。

今時の

20060523172718
家は可愛いなぁ。ちゃんとデザインもされてるもんね。

噴水だぁ

20060523172119
新しく出来た町にある噴水を初めて見たよ。本当に何処まで行こうかな。
このまま何処かへイッテシマオウカ。

今から

20060523171523
プチ旅してきます。さぁ、何処へ行こうかな。

ダヴィンチコード

20060521173350
終わったよー。めっちゃ疲れたぁ

いってきますー。

06-05-21_13-25.jpg

(´∀`)ノシ

うちのワンコォ

20060517110919
可愛い!!(親馬鹿でごめんなさい

こえー!

20060517004833
自分の顔こえー!!
フェイスアレンジってやつしたんです。
あ、前の携帯でだけど。
まるでホラー映画に出てきそうな人だよ、まじ怖いし!!

テスト勉強

20060516220046
今から頑張るぜい(´∀`)

やっぱ輪郭下手

20060516005732
輪郭ってどうも上手くいかん。どうしたら良いものか…
綺麗って言われる様な絵を描いてみたいのです。ちなみに生物のテスト中暇だったから描いてみた。

デスノ!!

20060516004221
のCMだ~(´∀`)

柚の為に

20060513003021
絵描いとるけど下手い…もっと描き込まなきゃね!!笑

今から

20060512210925
もののけ姫観ます★

メア

20060512194210
届いたよぉ♪ついでにサディも。笑

おぃおぃ

20060511233942
やっぱみくカラコン毎回ズレ過ぎ。笑

急いだけど間に合わんかった!!

20060511210331
一応テニプリ映画のCMやった。

かっこいい…!!

20060510184231
FF13の主役かな!?まじかっこいい!!

あ。

20060509192424
ここに同類がおる、ギャップに弱い軍団。笑

わかりますか!?

20060509003046
この萌えを!!もうまじでやばいんですけどΣ(´д`)

女しか写って無いが

20060508154834
貢ぐ男。貢がれる女。
そして一緒に行こうとか!!

ややっ。

20060508052732
携帯かすかに写ってるや。つか、まじ寝れないよ、しかも腹へってきた。もー、あともう少しで学校なのに…(´д`;)

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2006年08月(10) | 
 | 2006年07月(35) | 
 | 2006年06月(31) | 
 | 2006年05月(54) | 
 | 2006年04月(73) | 
 | 2006年03月(77) | 
 | 2006年02月(28) | 
カテゴリー
未分類[0]
日記[308]
