

久々に

20060430151159
小説書いてますよ。タイトルは『お試し彼氏』どんなんにするかまだ決めて無いってゆーね。
連載になるかもしれん、うん。まぁ、後々考えていきますよー。

怜の声が戻って来た

20060429153915
嬉しすぎて泣きそうだよ。笑
怜大好きだ。

(・∀・)

20060428190924
トマトを食べる犬。ぶれちゃった…

友達の絵

20060428171212
(*´∀`*)

うちのいぬ

20060427181819
光一です。
あだ名はこうちゃん。

あーっ!!もうっ!!

20060426212120
カワユス!!猫アレルギーとかwww

まめの

20060426162419
油絵下絵を落書き

もうまじでヤバイwww

20060426010610
こんな時間にベッドの上でのたうち回っている奇妙な女が居ます。全て正兄のせいです。原因は添付画像のせいです。

正兄ーーーーーー!!!!wwwwww

5巻早く買って来なきゃだしwwwヤバスwww

もうだめっwww

20060426005415
『このまま桜の事独り占めしてたいとか言ったらやっぱうざったい?』
とかさぁ!!うざくないですよ、カモンですよカムオン!!www
正兄ー!!wwwもう息切れが激しいです、ヤバイです、夜中なのに発狂しそうだよwww

あっはっはwww

20060425163610
(・∀・)www

正兄

200604251630102
20060425163010
やっべぇよwwwwww
あっはっはwww
動悸が!!www動悸がぁぁぁ!!
息が…!!wwwwww

ブハッ

20060424183009
あっはっはっはっはwwwwww

無理。

寝れんがやけど。どぉしてくれんがんけよ。何もしとらんからけ。さっき運動ちゃんとしたちゃよ。何でこんな寝れんがけ…わかった、昼まで寝とったからか。

富山弁丸出し。

(*д`*)ハァハァ

20060424182720
hyde(*´∀`*)

久々に

20060422122716
こんな時間まで寝たよ。意外と寝れるもんだよね。今日は晴れてるよ。笑

ちょっwww

20060422015106
その笑顔は反則だぜ(^ω^)

今から

20060422011510
読みます♪♪

んー

ギャルウゼェ…自分の顔観てから男の評価しろよって人おって困るわ。

今身体測定終わった所ってかもう30分以上経ってんだけど、暇なんだけどーありえん。

タイトルなし

腹減ったー

え!?

20060419233025
ちょい待てや。なんでこんな所に蟹のミニアルバム宣伝されてんだよ、謎。(さっさと風呂行けや。

や…

やっぱ電話って緊張する…!!変な汗かくよッ…!!下手に変な声になるからアカン。
知り合いというかリアルの人でも電話だと声作ってしまう、ヤバス。
なんでここまで電話嫌いになったのだろう…まぁ、昔より改善されてるが。…誰か電話しよーぜ、慣れさせてくれ。(ぇ

ふぅ

20060419225115
やっと読み終わったよ!!杉本好き過ぎる…!!おねぇ言葉の人って好きなんだよッ!!
つーわけで風呂行って来る。

チックショウ…!!

20060419005125
セカキラ面白過ぎて寝れねぇじゃねぇかよ!!なんでこんな面白いんだよ…!!(逆ギレ

セカキラ

20060418224834
読みます♪♪

タイトルなし

携帯のメール代8000円いってたんだが。メールあんましてないのになんで……このくだらんメールのせいか…orz

ハーメルン

20060417233940
観てます♪(*´∀`*)

あっ!!

20060417230617
愛本店や。

おぉい。

20060417225752
ホストの番組やってるよ!!十座出て無いよね…!?出てたらショック隠せないよ!?
けどアクア東京店つーか歌舞伎町だから十座出てないと願う。

昨日と今日の戦利品

20060416181836
天使な小生意気
Deep Love
低俗霊DAYDREAM
KAMUI
陰陽師
などなど…
沢山漫画ゲットしてまいりましたよ。36冊は買ったよ…なんてこった。笑
それでもまだ漫画買おうとしてました。(ぇ

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2006年08月(10) | 
 | 2006年07月(35) | 
 | 2006年06月(31) | 
 | 2006年05月(54) | 
 | 2006年04月(73) | 
 | 2006年03月(77) | 
 | 2006年02月(28) | 
カテゴリー
未分類[0]
日記[308]
