

降ってるー!!

20060331080616
真っ最中だよ!!

ほら!!

20060331062103
真っ白なんだけど、ヤバス…!!

駄目だ

20060331054503
これすんげキモイ…!!

タイトルなし

下のテレビつかんくなったと思ってパソのテレビで見てるけど…外の雪だいぶ凄いんだけど…!!積もってるよ…!!
今って本当に3月下旬だよね…??まじで謎なんだけど。
ちなみに今フレディVSジェイソン見てます♪

やっと

20060330221220
数週間ぶりに自分の部屋にティッシュがきました…薔薇です(*´∀`*)

また…

こんな時間に寝るよ。たぶん晩飯に起こされる予定…てか真面目に半日ぐらい違ってるよ…生活リズム狂い過ぎ。

外暗いよ…

今起きました。
おはようございます。
…駄目だろ、自分orz

今から寝る。

おやすみなさい。

ぬぉ…!?

20060329065103
三月下旬だと言うのに雪が!!マジ勘弁だからぁ…今は春ですよ!!ちゃんと考えて降ってくださいよ(´д`#)

エルレー

20060329054204
…寝ようかどうしようか悩んでます。笑

後ろ姿

20060329025111
愛犬よ、その体勢は流石に苦しくないか??

FF

20060329020612
FFしてます。今レベル47で幻妖の森に居ます。もうそろそろボスん所行こうかなー??

外は曇っぽい。

20060328053603
ようやく寝ます。
おやすみなさいませ(´∀`)

(*д`*)

20060328050305
ヒノエー!!かっこいいなぁ、もう(´∀`)
そのクサい台詞に惚れました。柚ん家で少し気に入ってまめん家でハマったよ!!笑

なんかさぁ

20060327222115
この話は前のやつも見てたけどさ、サオリって奴マジでサイテーでしょ??
4人も居るとかさ、魔性かよって。それにしても従兄弟さ、未練タラタラ過ぎだろ、はっきり言ってウザったいよね??

20060327205709
ちょうど金田一見てたらEDの歌がプラねSinkだった♪

疲れる…!!

20060327190621
漫画整理しよぉと思って漫画出してた…はいいけれども思った以上に疲れる事が判明しました。
日頃の運動不足のせいでしょうか??何やらほんのり汗まで滲んで来る始末…それよりも何よりも漫画が多すぎるんですよ、コノヤロウ。(笑顔

マンソン~

20060327045403
やっべぇ、かっこいい…笑

何時もの如くですが…

寝れません。(ドーン
今回は5時から7時ぐらいまで寝てた自分が悪いんですがね。
つかねー、漫画読んでると何故か眠気が消える…!!何故…!?
明日は終業式だぁ!!進級出来るっぽいから宿題やんなきゃねッ★
数学は答え写すまでよ( ̄ー ̄)ニヤリ
あぁ…腹が減ったよ。ゲームしたいな、たくちゃんに追いつかねば…!!
たくちゃんレベル45?のプレイ時間71時間とかさ…!!やりすぎたべ!?
瑠樹サンなんかやっとレベル37のプレイ時間31時間ぐらいだべ。
けど71時間もしてレベルが40台って変だよね、ゲームつけっぱで何かしてたんだろうか。
んー、3日間してたんだよな…一日24時間で3日だから…71時間だよね。
やっぱつけっぱで何かしてた以外の何者でもないよね、便所行くし飯食うし…ね。
つけっぱもいいが機械休めてあげようぜ、たくちゃん!!笑

てかワンピースが気になって堪らないよ。アーロン倒す所早く見たいよ!!
サンジが好きです。けど実は…鷹の目の男が好きです。
嘘です。
一番はシャンクスかな。次サンジですたい。
なんか1巻から読んでるからまるで今までワンピース知らなかった人の様だよ!!
そんなことはないぞー??笑
早くチョッパーとロビン出て来ないかなー(*´∀`*)
一番見たいのは実は今テレビでやってるところなんだけどねッ!!笑

うわー

20060323000643
シャンクスのこれはいつ見ても泣けるわ(;ω;`)

お…

20060322054539
お外がちょっぴり明るいよ??爆
まじでか…。

つか、小文字とかネラー語ってまじで嫌いだ。
なんか見ててムカついてこないですか??

お 前 ら 日 本 語 喋 べ れ よ

みたいな感じになって来るわけよ。
ギャル文字とかも見にくいから嫌いだ。
テラカワユスとかまだ理解出来る範囲ならまだ許せる。
日記とかでも小文字使ってる人とかいるしさ。
しかもそういうサイトに限って自己満とか書いてない奴居るし。
何が良くて小文字、ネラー語使うのか教えて欲しい。
不快になる人だって居るのにね。
相手の事考えれない人なんだろぉよ。

つか最近まじで眠気が来ない。
寝たら寝たで10時間以上は寝てるが。笑
眠りにつくまでが長い…1時間以上はベッドでゴロゴロしちょる。
睡眠薬でも買って来ようか。笑(冗談です。
あー、やっと眠気らしきものがきたので寝ます。
外はもう明るいね、流石春だね、この時間帯が一番好きだ。
一番静かで散歩でもしたくなるよ、してきたいな。笑

そういえばね!!

20060321031559
↑コイツの正体わかったよ!!
なんだっけか…なんとか族?の戦士長さんなんだって。
お偉いさんだったのよ実は!!勿論味方さ。
何気にいい人だったから困ったよ。笑

コイツ

20060321011610
が、何なのかわからない。
けどコイツに攻撃?されてたやつ狂戦士とかになるんだよね。
一体何者??

今度は成功♪

20060321001618
寝てるのよ。よっぽど眠いらしい。笑
そして瑠樹はFF中ですよ、今は…なんだろ、モブしてます。
いや…本編(?)の方に疲れただけっす!!笑

あら?

20060321001317
寝てる愛犬を撮ろうとしたのに起きちゃったよ。
デブ犬だけどカワユなんだよ。(親バカ

信号機

20060320125812
ついたよ♪

プリッツ持ってるくん

20060320104623
撮影会しました。笑

うわ

20060320020725
だんだん自己流のハウルになってきやがった。
ハウルの服はマスターしたけど…顔はまだいまいちよくわからんのよね。
上のハウルケツでかく見える。
上手くなる為にひたすら描こう、そうしよう。

メアー

20060320013422
メアー

Zwei

20060319231345
って人ら結構いいかもしれん。
試聴で聞いた中ではFAKE FACEって曲がよかった。

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2006年08月(10) | 
 | 2006年07月(35) | 
 | 2006年06月(31) | 
 | 2006年05月(54) | 
 | 2006年04月(73) | 
 | 2006年03月(77) | 
 | 2006年02月(28) | 
カテゴリー
未分類[0]
日記[308]
